BLOG

ブログ

2018.07.31.Tue
緑いっぱい!アットホームWedding♪

こんにちはicon:emoji003
プランナーのMです!

今日は結婚式の様子をお届けしますicon:emoji043

Concept:ムーミン谷のWedding

新郎新婦のお二人は”ムーミン”が大好きで
結婚指輪もムーミンの刻印いりicon:emoji045

おふたりらしく、会場の装飾やペーパーアイテムにも
ムーミンをとりいれましたicon:emoji008icon:emoji044


DSC_2439.JPG


DSC_2436.JPG


緑いっぱいで和やかなご披露宴となりました(^^)icon:emoji048

2018.07.31.Tue
成人式展示会

皆さんこんばんは*

衣裳のTです!!

先日、姉妹式場の越谷にあるヒルズマーキュリーと大宮サンパレスで
成人式の展示会を開催いたしました。


image1 image2



台風の影響でお足元が悪い中お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

お越しになれなかった皆様、
大宮サンパレスでは振袖を展示会以外でも見て試着すること出来ますので
ぜひお気軽にお問合せくださいね♪

結婚式場で成人式ってすごく素敵ですよね♪

素敵な一日を是非大宮サンパレスで!

2018.07.31.Tue
サーカスブッフェ

こんにちは♪
インフォメーションのMです。
?
立て続けのバイキングの話題になってしまいますが、、
先日絶賛公演中の“サーカスブッフェ”にゲストとして参加してきました!!
?
なので、ゲスト目線での写真を一緒に載せたいと思います。

DSC_0004.JPG


?
写真はちょっと暗くなってしまってますが、だいぶ盛り上がってました♪
お料理はどれもとても美味しくて、大満足のひと時でした(*^^*)
?
パフォーマンスをしてくれたクラウンさん達は、皆さんの披露宴に呼ぶことも出来ますし、週末にGLANZに遊びに来てくれたりもするんです!!
運が良ければ会えちゃうかも・・・?

クラウン共々皆様のお越しをお待ちしております☆
?

2018.07.27.Fri
サマー!

皆さんこんにちは!icon:emoji046
Sですicon:emoji005icon:emoji045
非常に暑い毎日icon:emoji007icon:emoji053icon:emoji053
仕事上がりのビールicon:emoji085が最高に美味しい時期になってきましたicon:emoji085icon:emoji005icon:emoji045icon:emoji045

サンパレスでは毎年恒例サマーバイキング
本日より開催されました!icon:emoji061icon:emoji085icon:emoji043

今年のテーマは【サーカス】です
8月2日まで開催してますので是非皆さんチェックして下さいicon:emoji102icon:emoji045

さてまもなく8月に突入します!!
7月最後の週末はお天気が。。。icon:emoji023icon:emoji024icon:emoji027icon:emoji028icon:emoji007

そんな中でもご見学にお越しいただけるお客様には何か
イイコトアルカモ。。。icon:emoji005icon:emoji045icon:emoji045


DSC_0165.JPG

2018.07.27.Fri
バイキング★

こんにちは!?調理場のOです?
まだまだ暑い日が続きますね^^;
と思った矢先に台風が…


27日からバイキングが始まりす?暑さにも負けない様々な料理をご用意しておりますのでたくさん食べて暑い夏を乗り切るスタミナをつけていきましょう!
!cid_6AC22B5C-60EA-4A02-95D2-B3C3335CC663.jpg

写真の黒毛和牛は鉄板焼きのサービスで出てきます!お楽しみに☆
!cid_A63F764A-7928-44E8-9CB1-627084EB4369.jpg

!cid_5628AB80-B9FA-45EB-B143-B7E1F420A1D2.jpg
2018.07.26.Thu
【新企画】新たな門出のお手伝い・・・

?新企画情報?

今回、大宮サンパレス/GLANZでは、

歯科医療の最先端をゆく

医療法人社団 隆聖会グループ様とタイアップし

新たな門出となるお二人の明るい未来の為に

新しい活動をスタート致します。

?

詳しくはコチラ↓

隆聖会企画

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお声掛けくださいませ。

2018.07.24.Tue
パワーをもらいに・・・

暑い日が続きますね。

衣裳のHです。

?

先日、茨城の鹿島神宮と、大洗磯前神社に行き、御朱印と、パワーをいただいてきました!

?

!cid_366B5C78-F25B-4004-ABD2-E5FE45AA6BEC

鹿島神宮

?

!cid_8119677E-81C5-4DFD-B94F-8F34D8EDC3DE

大洗磯前神社 神磯の鳥居

?

この暑さにも関わらず、ずっといたい衝動にかられ、そこにいるだけで、眺めているだけで、心洗われました。

?

?

?

さて、大宮サンパレスでは今月27日(金)、28日(土)に成人式展示会を開催致します。31年に成人式を迎えられる新成人の方にとっては最後の展示会になります。新作も沢山入荷予定です!ぜひお越し下さい!尚、ご予約制になっておりますので、先ずはお電話お待ちしています!

2018.07.22.Sun

こんにちは、プランナーN.O.ですicon:emoji004暑い日が続いてますね・・・icon:emoji022

夏バテはしてませんかicon:emoji096icon:emoji005今週末くらいから各地で夏祭りicon:emoji116が始まりましたねicon:emoji043 楽しく、元気に、夏を乗り切りましょう?icon:emoji008

そんな暑い夏を、icon:emoji045素敵icon:emoji045にコーディネートされたお写真をご紹介icon:emoji074
お二人のプロポーズicon:emoji057の思い出の地沖縄にあやかって、南国のコーディネートをしましたicon:emoji003

乾杯もスパークリングにブルーのリキュールを入れて、海のイメージにicon:emoji020
お二人らしい会場の雰囲気に、披露宴もアットホームで和気あいあいに・・・icon:emoji003

こんな風に、是非、これから結婚式のお二人とも、オリジナルのウェディングを創っていけたらと思いますicon:emoji003

                          icon:emoji110プランナーN.O.icon:emoji110


collage.png
2018.07.21.Sat
DIY結婚式

みなさんこんにちは!
写真室のTです!
今日は前撮りロケーションのグッズを紹介したいと思います!
0013.JPG

0010.JPG

こんな風に扇子に文字を書くだけであっという間に写真がより楽しい1枚に!
みなさんもぜひグッズをつくって「DIY結婚式」やってみませんか?
写真スタジオにてお待ちしております!

2018.07.21.Sat
バイキング!

こんにちは。用度のNです。

昨日はケーキを1個買って帰りました。
次男くんの誕生日だったのでひとりで
お祝いしました。
image1
3人子育てしましたが、やっぱり賑やかだった頃が懐かしいですね。

賑やかといえば、
みなさんも27日から始まるバイキングで
お友達と美味しいお酒や食事でワイワイと賑やかに暑気払いはいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております。

2018.07.20.Fri
?8月ブライダルフェア/




皆様、こんにちは☆

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

本日は8月のブライダルフェアを告知致します!

ハネムーンキャンペーンのご用意もございますので、是非ご注目ください//


8譛医ヵ繧ァ繧「繝√Λ繧キ菫ョ豁」蜴溽ィソ-2.jpg

8譛医ヵ繧ァ繧「繝√Λ繧キ菫ョ豁」蜴溽ィソ-1.jpg
2018.07.19.Thu
夏のイベント!!

猛暑が続いておりますが

体調は大丈夫ですか......icon:emoji022

imgcaf41659zikazj[1].jpg


暑い中お仕事頑張ってる方

家庭を守ってる主婦の方

子育てされてる方

お子様からおじいちゃん、おばあちゃんも

楽しんでいただける

バイキングを開催します

7/27・28・29・30

8/1・2日

おおいに飲んで食べて

アトラクションもお楽しみください


夏、恒例のバイキングのご予約048-642-1122

お待ちしております
              宴会  J

2018.07.15.Sun
サマードリンク
毎日暑いですね、、!

GLANZではウエルカムドリンクで夏らしいフォトジェニックなドリンクを考えました!笑
ラムネを入れるという新感覚なドリンク、、、味も気になりますよね、、、笑

グラデーションにこだわったのでご見学にお越しの方はぜひこちらもチェックしてみてください♪

!cid_16491bd282bf84022591.jpg
2018.07.14.Sat
野球観戦

?

?

こんにちは!お久しぶりのブログです!Uです☆

?

先日また野球観戦に行ってきました!!!

?

image

 

今回は内野で観戦しました☆

?

スポーツって良いですね♪笑

(試合には負けましたが・・・)

?

皆さんも最近とても暑くて家から出たくない。

という人も多いのではないでしょうか。

(※東京ドームは屋内)

?

大宮サンパレスではそんな暑い夏を乗りきる

さっぱり新作ドリンクを考案しました!

?

見学に来ていただくからには結婚式を挙げたくなる

そんなご提案ができるベテランのスタッフが

いっぱいいますよ!(^^)ノ

?

安心してご見学に来てくださいね♪

お待ちしております☆

?

2018.07.14.Sat
WELCOM SUMMER


こんにちは!衣裳Yです!


ここ数日の天気予報では暑くなる予報が続いていますね!

普段インドアな私ですが、ここまで晴れて暖かいと

家を出てお出かけしたい気持ちになります!!

運動して汗をかくのもいいし、日光浴もいいなぁ?♪

かき氷も食べに行きたいなぁ?♪

summer.jpg


先日、展示会へいらしていただいた方

暑い中ご来館ありがとうございました!!

素敵なアイテムを決めるお手伝いができて光栄に想っております!

またお衣装合わせでおまちしています♪



カップルの皆さま

是非一度、大宮サンパレス/GLANZ へ お出かけにいらしてください!

近隣に提携駐車場もあります!

ご新規の方!夏限定!BLUE?な冷たいウェルカムドリンクもご用意しています!


是非お待ちしております!!


==========================================


成人式展示会

7/27(金)&7/28(土)で開催致します!

受付時間 : 10:00?16:00

事前に予約のお電話をお願い致します!

お気軽にお越しくださいませ!

2018.07.13.Fri
風鈴
こんにちは!

美容スタッフのIです(^O^)
?
?
今年は早くも梅雨が明けて暑い夏が始まりましたね!
皆様夏バテなどは大丈夫でしょうか?
水分補給をこまめにして熱中症など気を付けて下さいね。
?
?
?
私は先日神社の風鈴祭りに行ってきました!!
たくさんの風鈴に願い事をつるした短冊が風に揺れて、綺麗な音色と共に色とりどりの風鈴たちがとてもきれいでした^^
風鈴
?
?
そしておめで鯛にちなんだ「あい鯛みくじ」もやってみました!実はこれ、小さい釣竿で釣るおみくじなんですよ★
結果は大吉でした(*^^)♪
?
鯛
?
神社のお祭りとあって浴衣で来てる方がとても多かったです^^
風鈴に浴衣・・・風情があってとても素敵でした☆

?
浴衣といえば大宮サンパレスでは浴衣はもちろん、お宮参りや成人式の振袖などお着物の着付けを幅広く承っております(要予約)
その際にはぜひヘアメイクもお任せください^^
普段と違った雰囲気をお楽しみ頂けますよ♪
ぜひ美容スタッフにお気軽にお申し付け下さい。お待ちしております^^
?
2018.07.11.Wed
猛暑…

皆さま、今年も暑い夏が来ましたね…icon:emoji075
年々夏が暑くなっていて、気が滅入ります…

ついつい涼しいところを求め…

最近は非常に便利な施設が増え、天候は暑くても寒くても気にならない、一日居ても飽きない、一つの場所で全ての用が足せる場所が人気出ていますよねicon:emoji047

…ん?
………あれ?

この感覚…どこかで…icon:emoji045

思えば…大宮サンパレス/GLANZも一緒icon:emoji036icon:emoji048


駅から近いicon:emoji034
天候に左右されない式場icon:emoji036
挙式icon:emoji068→披露宴icon:emoji056→二次会icon:emoji085…一つの場所で完結icon:emoji090

だから人気なんだと今更ながら実感(笑)


是非楽しい式場見学にお越しくださいませicon:emoji047
ご予約お待ちしておりますicon:emoji043

2018.07.09.Mon
新作メニュー発表!!

グランドメニュー201810-12猛暑が続く今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか??
今回はGLANZのおススメポイント 料理についてお話します
3ヶ月に1度新作のグランドメニューが発信されるGLANZのメニューは
旬の食材がふんだんに使われ、ゲストの満足度は最高
今回発表されるのは10月から12月までの秋のメニュー
本当は明日から発信されるメニューの一部を特別にお見せします

GLANZではグランドメニューの試食ができるイベントを開催中!!
詳しくはフェアバナーをクリックしてくださいね

♂プランナーA

2018.07.07.Sat
卓上装花

先月6月に入社したMです。
まだ研修中で色々な部署で勉強中です。

その研修の中で、先日、お花の研修をしました。
作ってもいいという事で作らせて頂きました。

簡単に見えますが、1本作るのに15分以上かかりました。
少しでも気持ちが届けばと心を込めて作りました。

大宮サンパレスでは、7/15創作フレンチ試食フェア
GLANZシェフ自慢の料理は季節ごとにリニューアル致します。
ぜひ、ご来館下さいませ。


20180706_223210.jpg
2018.07.06.Fri
七夕★

雨の日が続いておりますがみなさま体調は、崩しておりませんか?
季節の変わり目ですので体調崩さないようお気をつけください!

さて、明日7月7日は、七夕の日ですねicon:emoji045
みなさま、お願い事は、考えたでしょうか?

本日大宮サンパレスでは、笹の葉を館内に装飾いたしましたicon:emoji043
スタッフの願い事やお客様の願い事がたくさん書いてあります。
みなさまの願いが叶いますようにicon:emoji048

7月16日にはドレス試着会もございます!
ウェディングドレスやカラードレスを無料でご試着できますので
ご興味のある方、是非お立ち寄りくださいませicon:emoji046

Y.M

!cid_1646f40d3d5a6550e5f1.jpg

 

2018.07.03.Tue
夏の懸垂幕

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうかicon:emoji004icon:emoji022
6月中に関東地方が梅雨明けするなんて、観測史上初だとかicon:emoji006icon:emoji053。 さいたま市のアメダスは荒川の河川敷の涼しいところにありますが、大宮の街中は本当に暑いですicon:emoji079


そんな7月ですが、大宮サンパレスの建物側面に広告の垂れ幕が出てるの知ってますかicon:emoji096icon:emoji074
あれ、懸垂幕といって季節ごとにスタッフが掛け替えてるんですよ。。
屋上から下の地面を見ると、高所恐怖症じゃなくてもゾワッとしますicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

それが今日から夏の懸垂幕になりました。
毎年恒例のサンパレスサマーバイキングicon:emoji061icon:emoji044
今年は7月27日(金)から6日間の予定で開催されます。 ぜひぜひ食べに飲みに来てくださいicon:emoji003icon:emoji085icon:emoji061
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますicon:emoji043

IMG_KENSUI.JPG
2018.07.03.Tue
真夏日!

インフォメーションHです icon:emoji043

今年早くも梅雨明けしましたねicon:emoji022 毎日30℃以上の真夏日が続いていますが みなさん体調はいかがですかicon:emoji096 私は早くもバテ気味ですicon:emoji079icon:emoji053

これから夏祭りや花火大会などなどワクワクicon:emoji043ウキウキicon:emoji043するようなイベントが待っていますが、こちら大宮サンパレス/グランツでもみなさんの夏の思い出になるようなイベントをご用意しておりますので、是非お越しくださいませicon:emoji004

IMG00032.jpg

 

 

2018.07.02.Mon
暑さと格闘中☆
こんばんは、プランナーのしみずですicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044
暑くて毎日、生活が困難ですよねicon:emoji080icon:emoji080icon:emoji080
皆さんも体調には気を付けて下さいねicon:emoji074

昨日は担当の結婚式と二次会がありましたicon:emoji067
控え目なお2人icon:emoji017icon:emoji018で、打合せからicon:emoji049片想いicon:emoji049をしてる私でしたので、
本当に心配と不安でいっぱいでしたが、お2人と一緒にお写真を撮り、すごくうれしいかった私ですicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009
そして、しみずさんでよかったっていうお言葉は本当に幸せな気持ちになりましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
この仕事をしていてよかったなと改めて感じた瞬間でしたicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


GLANZは毎日フェア開催中icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
特に11月までの結婚式は、ものすごくお得なプランをご用意しておりますicon:emoji096
今週のご予定がまだのお2人は、是非、お待ちしておりますicon:emoji008icon:emoji008icon:emoji008

6D0A0005.JPG
2018.07.02.Mon

星に願いをicon:emoji045

イオンモール浦和美園さまにて

どなたでもご参加いただける七夕イベントを開催致しますicon:emoji115


婚礼トップシーズンの9月10月11月の結婚式をお考えのお客さまは

準備を始めるなら7月がベストタイミング…ということで、

7月ご来館ご成約特典が熱い!!

icon:emoji115是非、ご家族で遊びにいらしてくださいませicon:emoji115

キャプチャ

@イオンモール浦和美園 セントラルコート2F
Happy wedding


BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密