BLOG

ブログ

2020.12.27.Sun
まずは楽しんでみること

みなさんこんにちは!
カメラマンのTです!!

12月も下旬となり、いよいよ年の瀬を感じる時節になりましたね。
みなさんにとってどのような1年だったでしょうか?

個人的には身近にいる人に、もっと向き合って大切に感じなければならないと思う1年でした。
大切に思う人がいるからこそ、今できる最善の策は何なのかと考えることが多くありました。

今年は未曽有の年でしたね。
みなさんも結婚式の延期や、やむを得ない決断を迫られたりものすごく大変だったことかと思います。
私事ではありますが実は今年入籍をしました。しかし昨今の情勢で両家顔合わせが出来ず1度は入籍日の延期をしました。

でもここからがとても大事なことなんです!
妻と話をして、じゃあせっかくだから入籍日から楽しんでみようということでカレンダーを見ていると
数字が途切れず末広がりの8月8日にしてみようか!と、あっさり次の入籍日が決まりました(笑)

これからみなさんと考えて一緒にお手伝いさせて頂く結婚式も、まずは「楽しんでほしい」と思っています!
これは私が入社1年目のころからずーっとどの新郎新婦様にも欠かさずお伝えしていることです!
私自身話していると止まらなくなってしまうので、いつも私の打ち合わせは正直長いです!(ごめんなさい笑)
でも楽しんでいけたらきっと、これもいいな!あれもいいな!と想像が膨らんでやりたい結婚式が浮かんでくると思います!

さぁ、まずは妄想から入ってみましょう。。

 

01001

 

2020.12.19.Sat
Happy Merry Xmas★

 

ぐーっと冷え込む日が増えて、冬がやってきましたね。
そしていよいよもうすぐクリスマスですよー♪
 
皆さんはクリスマスどんなふうに過ごされる予定ですか??
今年はコロナの影響でなんだか街に繰り出すのも気が引ける…
なんて思う方も多いですよね…。
今はどうしても暗くなりがちな世の中ですが…そんな中、
オンライン飲み会なんていう新しい集まり方もできましたね!
 
ここはこの状況を逆手に取って、家で家族とゆっくり過ごしながら、
オンラインで友達や田舎のおじいちゃんおばあちゃん、
会社や学校の先輩後輩、懐かしい同級生など…
できるだけたくさんの人とお話しながら過ごすクリスマス…
というのも悪くないかもしれませんね♫♪
 
皆さんがそれぞれの楽しいクリスマスを過ごせますように…( ◠‿◠ )
 
 
Hair&make K でした(╹◡╹)
 
IMG_9053
2020.12.12.Sat
ほのぼのとした灯り~

街はイルミネーションで

煌びやかな光に包まれて華やいでいますが

クリスマスもうすぐですね

是非、キャンドルを添えてみてください

自然の中で感じる

爽やかな風や川のせせらぎと同じように

キャンドルには人の心を癒す効果があり

お家でクリスマスをされる方も多いと思います

キャンドルの炎に心が和み

キャンドルの炎に癒され

素敵なクリスマスを過ごしてください

images (1)

 ンパレスではコロナウィルス感染防止策を実施し、

 新年会・ご宴会を承っております

 お問合せは048-642-1122 お待ちしております

                   宴会 Jより

 

2020.12.03.Thu
横浜

こんばんは!

12月になって本格的に寒くなってまいりました!

防寒と感染予防対策をしっかりしてお出かけをしましょうね。先日横浜に行ってきましたが冬だと空気も澄んで大好きな夜景がより一層綺麗に見えました!

なかなか前向きになれるニュースが少ないですが、少しでも気持ちは前向きにいきましょう!私たちも皆さんが前向きになれるように感染予防対策をしっかりとしてご案内させていただきますので、皆様のご来館お待ちしております!

zrwemlc

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密