PARTY REPORT

パーティーレポート

大谷様&新井様
家族と仲間の心温まるwedding?

[ 人数 ] 85 人

[ パーティー会場 ] ストーリア

2017.9.9

  • アットホーム
  • テーマウェディング
  • ファミリー

家族と仲間の心温まるwedding?

当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
知り合いの方の結婚式で数回大宮サンパレスにご縁があり、自分たちの結婚式はどうしようかということで最初に見学させて頂きました。
駅に近くアクセスが良いこと、料理がとても美味しかったこと、そして何よりスタッフの方が親身な対応で接して下さり、
その暖かさに感動したので即決で選ばせて頂きました。
当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
内容の打ち合わせの初めの頃は、結婚式の大まかなイメージしか無かったので特に自分たちの意見もなく、
打ち合わせの度に清水さんを困らせてしまいました。そんな私たちに嫌な顔ひとつせず、いつも明るく笑顔でいろいろな提案をしてくださったお蔭で
段々と自分たちのやりたい結婚式のイメージが湧いてきて、色々な手作りの持ち込み物を作ったり準備を楽しめることが出来ました。
また、どんなに些細な事でもわからないことは電話で親切・丁寧に相談を聞いて頂けたので本当に心強かったです。
大宮サンパレスはいかがでしたか?
準備期間を含め、携わって頂いたすべてのスタッフの皆様のお蔭で本当に楽しく、笑顔がいっぱいの最高の1日を過ごす事ができました。
一生に一度の最高で幸せな思い出です。本当にありがとうございました。
担当プランナーから一言
大谷夫妻の第一印象、お互いの意見や希望を大切にし、相手の事を大切に想っているお二人。
そんなお二人だからこそ、穏やかで優しい空気が流れていて、私にとっても癒しの時間でした。
友則さんのいつも優しい笑顔と麻里さんのハニカミ笑顔が大好きです!
前撮りも当日も本当にその笑顔がたくさん拝見出来て、私も幸せな気持ちになりました!
またお2人の担当になる事は運命と思ってました(笑)!
友則さんの会社の先輩も担当させてもらっておりまして、その時のご余興担当が友則さん!
こんな素敵なご縁があるなんて、私は本当に幸せだなと思いました。

お2人の結婚式はお客様へのおもてなしを大切に、またお客様とのお時間を大切に進行された
1日でした。自分達の事よりもお客様の事を考えたアイテムと進行で、本当に気遣いが出来るお二人
です。きっと私にも気を遣ってくださってかと思うと申し訳ないなと思います。。。
お2人から頂いたプレゼントはちゃんと使わせてもらいました!本当にありがとうございました!
友則さん・麻里さん、いつまでも変わらず仲良しご夫妻でいて下さいね!
結婚記念日には是非GLANZへ遊びに来て下さい!そして嬉しいご連絡はいつでもお待ちしております♪

プランナー 清水 まき

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密