PARTY REPORT

パーティーレポート

結婚式を挙げてよかった

[ 人数 ] 48名様 人

[ パーティー会場 ] クラージュ

2022.10.14

  • サプライズ

結婚式を挙げてよかった

ベルヴィ大宮サンパレス/GLANZをお選びいただいた1番の理由はなんですか?
大宮駅というアクセスの良さ、駅近、バリアフリーが整っているところ、最初のスタッフさんの丁寧な接客、試食もおいしかったこと、チャペルの雰囲気の良さ、披露宴会場も広すぎない理想的な広さだったことからベルヴィ大宮サンパレスを選びました。
お二人のご結婚式でこだわったポイントを教えてください
新郎がサッカー関係に、新婦が鉄道関係に携わっているので、ウェルカムスペースではサッカーボールやドクターイエローを飾ったことと、席札は切符風にしたことです。また装花は自分の好きなオレンジ色を中心に飾っていただいたので、新婦らしいね!と友人ゲストから好評でした。
ゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?
友人一部は耳が聞こえにくい方が複数人いたのですが人前式で誓いの言葉を手話を使いそれが感動した、今まで参列した結婚式の中でいちばん号泣した、親族お子さまには退屈させないよう遊べるもの(ぬりえ等)を用意してくれて感動した、友人にはWebで招待状や席順表を送ったので今どきで便利だね、との声をいただきました。
プランナーからの一言
改めましてこの度は本当におめでとうございます!!

お二人らしい笑顔あふれた素敵な結婚式でした

お二人の挙式での誓いの言葉は、とても感動して、私も涙をこらえるのに必死でした。

些細なことでも、相談してもらえて、本当に満足してもらえたようで、私もとても励みになります。

結婚式を挙げてよかった、この一言で私たちもお二人のお手伝いができて、本当に良かったと改めて、心から思えます。

ぜひ、また遊びにいらしてください。

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密