PARTY REPORT

パーティーレポート

小暮様&?橋様
Sorairo Wedding

[ 人数 ] 63 人

[ パーティー会場 ] クラージュ

2018.2.11

  • オリジナル
  • オーダーメイド
  • テーマウェディング
  • ナチュラル

Sorairo Wedding

当会場をお選びいただいた理由は何ですか?
重点を置いて考えていたのは、駅から近い式場と予算でした。それから、アクセスが良いという理由で大宮での式場探しをしていました。
大宮サンパレスさんを知ったきっかけはLINEの広告を見て知りました。そこから見学の予約をして足を運びました。
結婚式を挙げたい!と漠然な考えしかなく、実際に式場を見て結婚式の意味や会場のコンセプト等、実際に見たり聞いたりして感じたことはたくさんありました。より結婚式を挙げたい!と気持ちが強くなりましたが、そこで不安だったのが予算…私たちはキャンペーンでの申込だったので費用を抑えることが出来ました。
駅からも近いしこの費用でなら私達にも結婚式を挙げることが出来ると思い決めました。
当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
私たちの準備期間は3ヶ月!バタバタしていました(笑)結婚式でのイメージがあまり沸かず困っていた時にふたりの共通の趣味であるロードバイクをテーマにするのはどうですか?と提案していただき、わかりやすくイメージを膨らませてくれたおかげで私たちもロードバイクを軸にあんなことがしたい!とテーマを決めることが出来ました。それに合わせてロードバイクのメインカラーである空色を小物等で多く使ってみました。
手作りでロードバイクをモチーフにしたフォトプロップスを作ったり、お花屋さんが用意していただいたオリジナルのガーランドも空色でとても感激しました。
ドレスを空色に合わせようとも考えましたが、空色が映えるようにあえて違う色のカラードレスを選びました。そこでは私が日ごろ選ばないような色のドレスを勧めていただいて自分に似合うか不安でしたが、試着してみるといろん色が入っている可愛いドレスで納得のいく一着でした。
大宮サンパレスはどうでしたか?
準備期間から本番まで時間のない中、いろいろ相談させてもらいました。
明るくて優しい橋本さんとの打ち合わせは楽しい時間でした。
新婦へサプライズを考えていてくれて、余興を引き受けてくれた友人と新郎と橋本さんで話し合いをしてくれていました。サプライズに関しては全く気づかず、当日に突然プレゼントされたバラの花束は嬉しくて号泣しました(笑)
私たちは結婚式と披露宴、そして二次会も大宮サンパレスさんにお世話になりました。あっという間の1日でしたがとても楽しい幸せな時間でした。準備期間から当日まで携わっていただいたスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。当日セットしていただいたヘアメイクはとてもお気に入りです!
分からないことだらけで不安でしたが、大宮サンパレスさんで結婚式を挙げて良かったです。
本当に本当にありがとうございました!
担当プランナーからおふたりへ
この度はおめでとうございました!
また、パーティーレポートもありがとうございました
結婚式から2ヶ月が経とうとしております!早いですね、、

第一印象は
小暮さんやさしい
実里さんふわふわ
でした!!笑
それはずっと打合せでも変わらず♪
毎回とてもほっこりした
楽しいお打ち合わせでした

結婚式に向けたご準備はいそがしかったとおもいます
その中でもおふたりのテーマである、
「そらいろ」のロードバイクに私は心を奪われました!笑
趣味が同じなんてステキ!
それをテーマにおもてなしステキ!!
初めてお会いしてお聞きしたとき、わくわくしたことを思い出します
クラージュだとアットホームなお家のような空間ですので当日の雰囲気もばっちりでした(^^)
こういったおふたりの趣味をとりいれるとゲストの皆さんもより楽しんでもらえますよね!
お花屋さんにも「ピックを作ってくるので空色のものを!!」とお話ししてくださったみたいで、、!
お花屋さんの方でプレゼントのガーランドをサプライズで飾りました♪

他にはアフターセレモ二ーで
ハッピーなことがありますように!
そんな思いを込めておかしまきをしてみたり
小暮さんには、
サプライズで登場シーンを入れるため架空の余興を実里さんに言ってみたり、、笑

やっぱり女性は花束嬉しいですよね
キラキラした一生に残る思い出になったみたいで本当によかったです

お住まいが大宮ということなので
ぜひロードバイクに乗って遊びにいらしてくださいね♪
またお会いできます日を
楽しみにしております!!

プランナー 橋本 千尋より

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密