PARTY REPORT

パーティーレポート

伊東様&山口様
感動Wedding

[ 人数 ] 43 人

[ パーティー会場 ] クラージュ

2018.1.21

  • アットホーム
  • ナチュラル
  • ファミリー

感動Wedding

・当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
挙式が決まったのが約5ヶ月前でしたが、夫婦共に仕事が凄く多忙なのと挙式4ヶ月前に新郎祖母が入院してしまい、初めの2ヶ月は全く手付かずでした。
その為病院と仕事の行き来で会場打ち合わせが全く出来ず、担当プランナーの柏木さんに
どうしたらいいのか分からない!本当に結婚式を挙げられるの?1人で準備なんて進められない。。。と何度も泣きながら相談する度に「大丈夫ですよー!そしたら、こうしましょ!」と励ましてくれたり、一緒に準備を進めて下さいました。
挙式2ヶ月前でもドレスや演出も決まっていない上に参加者が次々に減ってしまい、
全て1人での準備の状況で不安でしたがスタッフの方々、合間を見て駆け付けて下さった柏木さんが凄く親身に考えてくれたり、朝から遅くまですぐ対応をして下さったお陰で当日を無事に迎え、結婚式を挙げる事が出来ました。
・当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
コスパです。
当初挙げる予定ではなかったのですが、彼が『結婚式場が決まった!』とSNSから見つけて来てくれて、尚且つ都内出身と埼玉出身の2人だったので両方からも来やすく、披露宴会場も色んな種類があってチャペルの雰囲気もあり、スタッフの方々がとても親身になって下さったので選びました。
・大宮サンパレスはいかがでしたか?
予約者限定展示会でお花からドレス、お料理やケーキ、演出と全て決めることができ
多忙な私たちには凄く助かりました。
そして幸、不幸が同時進行になってしまった事、人数が大幅変更してしまったり、
お花だけはどうしてもこだわりたい!!とフルオーダーや参加出来ない代わりに使って欲しいと友人が作ってくれた前撮り用のブーケを持ち込んだり、ガーランド等の小物等たくさんのワガママや、前日に沢山変更があったにも関わらず柏木さん初め、スタッフの方々が本当に温かく、優しく親身にして下さったお陰で披露宴が終わって着替えてる最中から『もう1回やりたい!』と言っていたほど大満足でした。

主人の代わりになって親身に一緒に準備をして下さった柏木さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
中止を考えて居たほど大変な状況でも支えて下さった柏木さんのお陰で参列者や家族もよかったと言ってくれる式になり幸、不幸が重なり両方共相談に乗って結婚式が終わった後でも気にかけて下さり、本当に担当プランナーさんが柏木さんで、サンパレスで挙げれてよかったです。

少し心に余裕が出た今ではあーこうしたいな等と結婚式プランを考えてしまう程
本当によかったです。
担当プランナーより
優基さん、舞さんご結婚おめでとうございました
きっかけは優基さんがキャンペーンでGLANZを見つけてご応募くださり
ご見学のご予約を頂いた所からでしたね。
私がご案内を担当させて頂き、そこからGLANZで結婚式を挙げる事になって当日までお手伝いさせていただきました。
優基さんは静かな方なのかな?と思いつつ、最終的には優しくて舞さんを大事にしている事が伝わるような。。。そしてユニークな方という事が判明。
舞さんは初めてお会いした時から笑顔が印象的な事、サバッとしていてとってもお話しやすかった事を覚えています。
お2人共お仕事がおいそがしくて、休みも中々合わない中、またご家族が入院されている中で舞さんには本当に頑張って頂いて、疲れているのにお1人で打合せにいらっしゃる事も多く。。。
家事に仕事に病院に。。。たまの休みにお越し頂いて申し訳ないなぁと思いつつ、女性2人での打合せはいつも脱線する程たくさん笑って色んなお話しをして本当に楽しかったです
迎えた当日はゲストがどの方も暖かく、アットホームな雰囲気がとっても出ていて私まで幸せな気持ちにさせて頂きました
そして二次会終了後、二人で(私と舞さん)涙を流した事は今でも良い思い出です(笑)
結婚式の後もお会いする機会があり、元気に過ごされている事にほっとしました
GLANZはイベントも多いので、また是非遊びに来てください!
末永くお2人の幸せを願っています

柏木 より

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密